2013年11月24日日曜日

銀のエンゼル

今日は日常生活であったことを書いていきます。

「日常」のことなのでたわいもないことがほとんどです。
優しい目で読んでください(笑)

さて、本日の内容は「銀のエンゼル」です。
みなさん知っていると思いますが、森永のチョコボールについている当たりですね。
金のエンゼルと銀のエンゼルがあります。

スーパーをフラフラしていると、無造作に置かれたチョコボールが目に入ってきました。(最近はポテトとかあるんですね)
最近食べてないなぁと思い購入したら…

なんと。

銀のエンゼルが当りました。


当たるもんなんですね(笑)結構びっくりしました。
こういうのは無欲が一番ですね。
欲が出るとなかなか当たらないですからね。。

とはいえ、せっかく銀のエンゼルが1枚当たったので5枚集めておもちゃの缶詰を狙いにいきます。
次回からの展開にご期待ください(ダレモシナイカ…)


ガジェットでエンゼルの近況報告をしようかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿