2014年1月29日水曜日

最近欲しい物!190SL‼

みなさん。お久しぶりです。仕事が忙しくて更新してませんでした^ ^

今日は最近かなり欲しい物!について書きます。
まぁ簡単に言うと物欲ですね笑。

さて、僕の欲しい物はというと…

クルマです‼しかもビンテージカーと言われるやつです。

今、目をつけているのが…
「メルセデスベンツ 190SL」です。

1960年前後に作られたクルマです。
1900ccしかないので速いクルマではなくゆっくり運転を楽しむクルマですね。

エクステリア、インテリア共にデザインが凄すぎます。

最近のクルマには出せないものを持ってるクルマですね。
最近のクルマは樹脂のインテリア、ありきたりなエクステリア…
所有している感がまったく無いですよね。。

欲しいなぁ〜と毎日YouTube見てます笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿