2014年1月18日土曜日

ミニチュアダックスフンド パート2

さてさて今日はうちの実家のワンちゃんについて書きます。
ブログでは2回目ですね。

先日実家に帰ったのでじゃれあってきました(笑)
やはりうちの子は「かわいぃぃ」ですね(笑)

今日の目的はお風呂。実はお風呂嫌いです…


水が嫌いなので固まります(笑)
そのおかげで洗いやすい。ん~いい子!!


体を洗ってあげると毛がフワフワになって気持ちいい~。
と、なでなでしてるとグウグウ寝てしまいましたぁ。


温かくして昼寝してます(笑)

1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    神戸でMONSTER1100evoに乗ってる浪費男(25)と申します。
    うちもミニチュアダックスを飼っているのでコメントしました(*^^*)
    僕は「華の独身二輪生活」っていうブログをしています。
    近くにお住まい?のようでしたら是非走りに行けたらなと思います(^^)

    返信削除