2014年2月22日土曜日

久しぶりに更新。またまた欲しいもの~

最近仕事が忙しくブログをほったらかしにしていました。汗

出張がほんとに多くて北海道やら福島やら移動しまくってました。。
来月にはとうとう海外に出張です…
忙しすぎです…

さて話は変わりますが最近欲しいものがまたまた増えました。

それは…「HONDA NSX」です。
言わず知れた名車ですね。


日本のピュアスポーツカーと言えばNSX以外にないかもしれません。
そのくらい価値のある車です。

ただ、程度のいい車両やタイプRになると価格が尋常じゃないくらいに高いです…
20年前の車が300万~500万。
後期の車にいたっては1000万越えと手が出せる価格ではなくなっています。

実は本日NSXを見に来てしまいました!!
悩むな~欲しいな~

でもお金使っていいのか悩む…

あぁ~モヤモヤして胸が痛い。
寝れそうにないです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿