2014年4月19日土曜日

KSR110 PRO

小さい良いバイクないかなぁと検索していたらいいバイク発見してしまいました。

その名も「KSR110 PRO」
Kawasakiの名車KSRの海外モデルみたいですね。日本でも売られてるみたいです。


特徴を書いてみたいと思います。

<エンジン>
排気量111ccの空冷単気筒4ストロークエンジンです。
SOHC(カムシャフトが1本)の2バブルエンジンになります。

欲をいえば2stならもっと楽しそうなんですが今の時代には適さないので我慢しましょう(笑)

また、「PRO」になって4速マニュアルミッション装備になったのもいいですね^^

<スタイリング>
何と言ってもコンパクト。
小さくて小回りがきいてそこそこ早くて扱いやすいバイク。

ただ、メーターのデザインがちょっと…
もっとカッコいいデザインにすればいいのに。


<足回り>
フロントフォークはΦ30mmの倒立です。
また、ブレーキは前後共にデスクブレーキ採用で制動力も問題なさそう。

峠を攻めるのも楽しそうですね。
価格は30万ほどみたいです。買う価値は有りそうですね^^

いいなぁ~と思うバイクの紹介でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿