2015年3月29日日曜日

三味(サンミー)食べてみた^^

今日は三味(サンミー)と呼ばれるパンを食べてみました^^

きっかけは3/23に発売されたジャンプのこち亀で紹介されていたからです。


何でも大阪周辺にしか売っていないとのことなので探してみました。
コンビニには無かったですがスーパーには売っていました。
関西では愛されているパンのようですね。


見た目はデニッシュです。
味は中にクリームが入っていて外にチョコがかけられています。
クリームとチョコ、そしてパンの三つの味が楽しめるから「サンミー」らしいです。
クリームはちょっと少ない気もしましたがパンがほんのり甘く食感が良くおいしかったです^^

関西圏にしか売ってないようですが全国展開しても売れそうな商品だと思いました。
みなさんも関西圏に来られたらぜひ食べてみてください^^
漫画も勉強になりますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿