2014年7月23日水曜日

Aprilia RS250 納車編

先日RS250を取りに行ってきました。

関東からだったのでかなり疲れました…
下道で帰るつもりだったのですが愛知県で体力が限界になり高速使いました!!

もう手とお尻が痛くて耐えられませんでした…
10時間以上バイクに乗ってると拷問のように辛かったです(笑)
朝7時に出発して夜の12時に着きました…

お昼は昔よく食べていた神奈川県大磯の壱龍さんで食べました。
味噌ラーメンうまぁ^^


さてRS250の写真ですが納車してからまだ写真を撮っていないのでオクに出ていた時の写真です。



まずはインプレッション。
エンジンは好調なようです。ストレスなく11000回転までキレイに回ります。
キックで一発でかかりますし問題なさそうです。

ただ、問題点もあります。
①ブレーキオイル漏れ
マスターシリンダーからオイルがちょっとづつ漏れています…
マスターシリンダーの交換が必要ですね。
ブレンボのセミラジアルマスターシリンダーに交換予定です。

②細かいところが汚い
カウルはキレイなのですが細かく見ると結構汚い…
タンクも思ったより傷だらけ…
これはすこしずつキレイにしていくしかないですね!

でも程度のいい車両ですしいい買い物をしたと思います。
これからいじるぞ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿