2014年7月31日木曜日

Aprilia RS250 グリップ交換

今日はRS250のメンテナンスについてです。

先日、ボロボロだったグリップの交換をしました~。
アクセル側は回すとグリップが回ってしまいます…。


今回はコレにしました!!


カッターとボンドを用意して30分ほどで交換終了。
ボンドはコニシの「ウルトラ多用途SU」というボンドを使いました。
ゲル性のグリップにも良く接着するらしいです。

ん~いい感じになりました。


次はセンスの悪いサイレンサー交換しようかなぁ^^
サイレンサーステイは無いし排気漏れもおこしていますので…

さっそくヤフオクでイイのないか検索だ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿