2013年12月15日日曜日

夢 No.1

今日は僕の夢について書きたいと思います。

ちょっと暗い話になるかもしれないですけどご了承ください(笑)

さて僕の夢ですが、「自分の人生を有意義に過ごすこと」です。
自分のしたいことを自分の思ったように行動して生きていきたいのです。

朝起きて行きたくない仕事に行き、夜帰ってきてご飯を食べて寝る。
この繰り返しで年を取りたくないです。
必死に働いて終わっていく人生なんて嫌です。

僕は海外に住み、色んな事、色んな人に出会い自分の好きなことをして生きていきたいです。

ただ、仕事をしたくないって事ではないです。
生きるためには仕事は必要でし、お金を稼がないと生きていけないです。

ただ自分のやりたい仕事をやって生きていきたいのです。
まだそんな仕事が見つかっていませんが。。
「カメラとパソコンで海外を渡り歩きたいなぁと思ってます」
これが僕の夢です。
何とか30歳までに形にしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿