2013年12月19日木曜日

ミニチュア・ダックスフンド

今日はうちの実家にいるワンちゃんについて書きます。


実家の愛犬です。かわいくないですか??

親バカなのかもしれませんがかわいいです笑。
ただ、もう結構の年寄りで12歳になるおばあちゃんです。

ケーキの入れ物に入るくらい小さかったのに…

この子は人なつっこく全然泣かないです。
泥棒が入ってもしっぽをフリフリしてついていきそうなくらいです。番犬には向かないですね笑

後は、散歩が嫌いですぐに帰ろうとします。犬らしくない…
寝るのと食べるのが大好きでご飯の時間にが近づくとソワソワし始めます笑。


こんな犬ですがかわいいんですよね。

まだまだ元気に長生きしてもらいたいです。
年末は実家に帰るのでいっぱい撫でてやろうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿