2013年12月17日火曜日

出張

本日は出張で福島県に行って来ました。

日曜日入りの二泊三日の旅でした。
福島へは東京から東北新幹線で向かいました。

「はやぶさ」と「こまち」がくっついてます。
キスしてるみたいですね笑。


隣に座った外国の方がおむすびの袋を開けるのにめっちゃ苦労してました。
横目で見てたら寝てしまい気がついたら目的地でしたね笑。

福島県は今年一番の冷え込みだったみたいで雪景色。
しかも新幹線の駅なのにタクシーがいない。
30分寒空に放置され凍えるところでした…

二泊三日、毎日朝が早くクタクタですが何とか出張終了です。

また明日から日常が始まる泣。


0 件のコメント:

コメントを投稿