2013年12月1日日曜日

CLEの入れ物

今日はカメラの入れ物について話そうと思います。

カメラって外に持ち出す時、どうやって持ち運ぶか結構悩みませんか??
鞄に入れると出し入れするのめんどくさくて撮影枚数減っちゃいますし。

じゃあストラップつけて肩に下げればいいじゃん。
っていう声が聞こえてきますが…

実は…

僕は首からカメラを吊り下げるのはあんまり好きじゃないです(泣)

歩いた時にカメラが動いて体に当たるのが好きじゃないんですよね。
しかも、カメラが傷つきそうだし体に当たると結構痛いですしね…

そこで考えたのが袋戦法!


今回はキーケースを購入したときに頂いた麻の袋にしました。


結構すっぽり入っていい感じです。
麻なので傷もつきにくいですし、この袋だけ持ってお散歩に行けます。

みなさんはどんな風に持ち運んでますか?気になりますね。

さて街をフラフラしてくるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿