2014年12月1日月曜日

aprilia RS250 カスタム始動

みなさんお久しぶりです。

約4ヶ月サボっていました笑。
ここ数ヶ月何もする気が起きずRS250もほったらかしでしたがやっと重い腰を上げる気になりました。

さて早速ですがカスタムの概要を書きたいと思います。
これは目標と備忘録のため書きたいと思います。

外装:tyga performance製のフル外装、カーボンフェンダーなど
チャンバー:tyga performance製のステンレス片側2本だしカーボンサイレンサー
トップブリッジ:tyga performance製
バックステップ:babyface製
フロントフォーク:オーリンズ製
リアサスペンション:オーリンズ製
マスターシリンダー:YAMAHA R1用セミラジアルマスターシリンダー
クラッチレバー周り:未定
メーター:AIM MXG
ホイール:未定

こんな感じにしようかなと思っています。
ざっと100万コースくらいの予感です笑。


外装はこんな感じです。かっこよくないですか^^
色はロッシカラーにする予定。


ステンレスチャンバーとカーボンサイレンサーですね。
これまたかっこいい!!


メーターはこれ!!フルカラーでパニガーレっぽくてかっこいい^^
バイクにつくのかは調査中です笑。

さぁ実際にこんな夢のようなRS250が出来るのか不明ですが頑張って進めていきたいと思います。

みなさん応援してね~笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿