2014年12月14日日曜日

aprilia RS250 カウル洗浄

本日はカウルを取ってみました。
予想通り下回りはオイル汚れがビッチリこびりついてます…(赤丸部分)


ん~ここまで汚れてるとチャンバーのシールがダメになって排気漏れしてるかなぁ…
シールの交換、チャンバーの洗浄もしないといけなさそうです。

ウィンカーを外してしっかりと洗浄!
汚れがひどい所はパーツクリーナーと歯ブラシでゴシゴシ落とします。
キレイになりました~^^


ボルトもしっかり洗浄しました。ピカピカです(笑)
もちろんウィンカーも配線までフキフキしました。


お店だとなかなかここまでしてくれません。
自分でやる醍醐味の一つですね^^
「小さな所もしっかりと」ですね!

まだ片面残ってる…
やりたくねぇ~泣

0 件のコメント:

コメントを投稿