2014年12月20日土曜日

aprilia RS250 RGV250γのサービスガイド、パーツカタログ購入

γのサービスマニュアルとパーツカタログ購入しました。
結構いいお値段でしたがエンジン関係はかなり役に立ちそうです。


パーツカタログ見ててふと思ったのですがγのパーツってまだ出るのかな…
出ないんなら買った意味がないような…
出るかどうか確かめた方が良さそうですね。

後、プラグも買いました。


実はアイドリングが不安定で片肺気味…
上側が燃えてない感じですね。
フラグをチェックしてみたのですが真っ黒ベトベト…
洗浄しても片肺良くならず…

試しに乗ってみたら最初は片肺、けど思いっきり回すと上側も燃え始め絶好調。
ん~カウル外している間、アイドリングだけしか動かしてなかったのと寒さでやられた模様です。

とりあえずベトベトだったんでプラグは交換する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿